結婚します。

終った…

人生で一番濃い一日
人生で一番注目された一日
人生で一番写真を撮られた一日
人生で一番ありがとうと言った一日


ゴールではなくてスタートです。
わたしと、旦那さんと。

これまでの二人の11年間よりも、もっと互いを想い合う【夫婦】としての始まり。
それをこんなに大勢の方に祝って頂いて……素直に感動しましたweep

みんな、みんな、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いしますsign01


***
今日、唯一ワタシが撮影したcamera
終った…
二次会のcakeです。

予想通りご飯は披露宴でも二次会でも全く食べられなかったなwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前日に花嫁姿一部公開

前日に花嫁姿一部公開
初のアートネイルしてきましたshine

仕上げエステでは3時間半熟睡coldsweats01
あとは荷造りして本番を迎えるのみですup(どこか開き直り)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト!

今日の遅番シフトが結婚式前の最終勤務。
時期的にちょうどオペレーターさんの考課と重なってしまって……B型のワタシにしては驚きの計画的業務をこなしましたcoldsweats01

何とかすべて終わらせることができてヨカッタdash
いろいろとご迷惑をお掛けします。
どうぞよろしくお願いしますdown


***
これ以上記念日を増やすのがイヤだ、と選んだ11/14。
考課のことに気付いてからは、なぜこの日にしたのか悩みましたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッキーの日

別にポッキーを食べたわけではありません。
というか、ニキビ対策でただいまチョコ断食中。
手軽に取れるカロリーが…shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旦那さん(仮称)と心が通じ合う

炊飯器が、ね。

どんなにテキトーにスイッチを入れても、旦那さん(仮称)の帰宅にピッタリ合わせて炊き上がる。
ワタシの夕食の準備はまだ終わっていないのに。。。


***
あな悔しtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間前

本当の本当にカウントダウンです。
もう準備にも仕事にも追われて生きた心地がしないcoldsweats01

でもきっと1年後には
【楽しかった時】
と思い出す時期なんでしょう、多分。
先輩方がみんなそう言われるし。。。

とにかく全力で頑張りますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名前

仕事では旧姓。
でも派遣元への登録なんかは新姓。

メインバンクは新姓。
他の銀行は未変更なので旧姓。

クレジットカードは1枚が新姓。
もう1枚はまだ旧姓。

ポイントカードは……


***
もう、混乱でウギャーshock状態ですsweat02
早いところ統一しないとtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内職

結婚式まであと2週間。
内職が本格化しておりますtyphoon
旦那さん(仮称)はpc担当。
ワタシは手作業担当。

しこしことがんばりますsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブライダルエステ

こんなこと(結婚式)でもなきゃ通わなかったであろうエステに通っていますpenguin
フェイシャルとデコルテと背中と。
……のハズでしたが、ここでも敏感肌を遺憾無く発揮した結果、いつの間にか【全身オイルマッサージ】コースになってましたcoldsweats01
ピーリングなんかに耐えられる肌になりたい。。。


***
あとは結婚式前日を残すのみ。
ビタミン剤とコラーゲンを毎日飲んで備えますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋と冬

木枯らし1号が吹いたとか。
めちゃくちゃ寒いと感じながら(Tシャツにジャケットやしcoldsweats01)帰宅すると……
旦那さん(仮称)が夕食作りを始めようとしていましたshine

実家から戴いて帰ってきた松茸は超特大。
焼いて、炒めて。。。

同居後、初めての旦那さん(仮称)お手製夕食は、ワタシが作るより品数も多くて断然豪華でしたrestaurant
秋と冬

| | コメント (0) | トラックバック (0)