« 花がハートに | トップページ | 『島の千歳』お稽古5回目 »

靴を買いに梅田まで

転職して、仕事中に走り回ることがなくなり、気付いたのが
ワタシってヒールの靴でも生きていけるんだ
ということ。

もともと、シューフィッターさんにペタンコ靴よりは3センチくらいのヒールが歩きやすい足の形ですよ、と言われたことがありましたが…
転職後に買った靴のヒールは6センチとか7センチとか。

それでも余裕で過ごせていたからね✨
とってもオトナになった気分。
(何歳だというツッコミは不要です)

しかし。
妊娠したとなると、周囲の目がね。
日に何度も「大丈夫?」と聞かれる人間が、7センチヒール履いてるのは失礼かなと。

しかし、ペタンコ靴は足の裏がすぐに痛くなるし。
スニーカーで出勤は最終手段に取っておきたい。

で。
靴を買いに梅田までお出かけ。
シューフィッターさんに希望を伝えて、15足くらいを比べて購入したのがコチラ✨
Img_3262


ヒールは3センチちょっと。
なかなかいい感じです😜


***
出かける前にはシューズクロークの整理もしました。
たぶん来シーズンも履かないだろう靴の手入れをして箱へ。

|

« 花がハートに | トップページ | 『島の千歳』お稽古5回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402332/70535449

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を買いに梅田まで:

« 花がハートに | トップページ | 『島の千歳』お稽古5回目 »