« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

ご無沙汰をしております

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

突然なんの宣言もなくblogを休止し、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

実は、コトは妊娠しました。
今日から5ヶ月、安定期。

blogが書けないほどツワリに苦しんでいた…訳ではありません。
幸いなことに、吐いたり食べ続けたりというような生活に支障のあるツワリはほぼなく
眠い怠い疲れやすい、だけでした。
(最近になって、ちょっと吐き気に苦しめられているかも💧)

まだまだご報告する段階になかったので妊娠のことは書けない
でも、仕事以外で外出しないのでネタもない
blogが書けなくなりました。。。


安定期に入る❗️ という精神的な落ち着きなのか、ここ1週間ほどでイロイロやる気が出てきまして。
仕事から帰って夕食とお弁当を作って片付けもする、なんて日常がようやく戻ってきました。
日常が戻ってくると、遊びに出掛ける気にもなるわけで。

これから更に、初めての妊娠生活を楽しんでいきたいと思います。

休止中のできごとなんかもボチボチアップしていくつもりなので、どうぞよろしくお願い致します✨
Img_3245


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »