« 男子の鉄板 | トップページ

牛、のち豚

旦那さんと難波へお出かけ❤️
ランチに何食べたい? と聞いたら、即答で
「肉❗️」
相変わらず元気ですねー😅
(それでも脂っこい肉は食べると後が辛くなるようになったらしい。歳ですね💡)

で。
旦那さんが一所懸命スマホを検索してチョイスされたのが富士晃。
旧ワッハ上方の北側路地ですね。

ハラミ重。
Img_2986
ワタシにはちょっと濃いめの味付けでしたけど、美味しく完食✨


帰宅して夕食は、ワタシがネットで見つけた塩豚鍋。
濃いめの鰹出汁で、
白ネギともやしとピーラーで薄くスライスした大根と人参を煮て、
豚肉をしゃぶしゃぶして野菜をくるっと巻いて、
柚子胡椒で食べる。

コレ、絶対美味しいでしょっ‼️
旦那さんがスキなものばっかりやし😊

あっと言う間に食べてしまったから写真はないけれど、超美味しかったー❤️
これはレパートリー入り決定ですね。
旦那さんに作ってもらって正解✌️

|

« 男子の鉄板 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402332/69602852

この記事へのトラックバック一覧です: 牛、のち豚:

« 男子の鉄板 | トップページ