« 月 | トップページ | 牛、のち豚 »

男子の鉄板

21時前に帰宅して、更に遅くなるという旦那さんへLINE。
「晩ご飯は野菜炒め定食とチャーハンのどっちがいい?」

ハイ。
聞くだけ無駄ですよねー。
男子は何歳になっても大盛りチャーハンがスキよね💧

玉ねぎと人参をみじん切りにして、たっぷり過ぎる合挽き肉と炒め、卵とご飯を足したら、もう重くてフライパンは振れません💦
仕上げにネギをいれて、コンソメで味付けたチャーハン。
ほうれん草にちぎった海苔を和えたおひたしと、椎茸と素麺(ふし)のお味噌汁。

うむ。
この時間に帰宅して、冷蔵庫とパントリーにあるものだけで作ったにしてはまぁまぁじゃない?


***
とはいえ、貧相なので写真は省略。

|

« 月 | トップページ | 牛、のち豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402332/69595756

この記事へのトラックバック一覧です: 男子の鉄板:

« 月 | トップページ | 牛、のち豚 »