« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

リハビリ中

ご無沙汰しております、コトです。
予告もなくBlogを休止して、各方面にご心配をお掛けしました。

体調はなんとか95%戻り、あとは高校一年生以来のTHE鬱状態を脱するのみ。
で、旅に出ております。
東京から1000キロ、でもここも東京都。
小笠原諸島父島に来ております。

24時間船に乗って父島へ到着し、午後はスノーケリング
夜はスターウォッチング
※リンク先はどちらもツアーに参加したたびんちゅさんのBlog。ワタシ、写ってます😅

楽しい幕開きです。


***
スターウォッチングでガイドさんが
地球上のいる場所によって、星の位置や見える星座が変わる…という話をしてくれました。
それを聞いて、旦那さんが急に恋しくなったよ。
離れていても同じ星空を見てる、訳じゃないんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月

今年はあまり暑くない。
朝晩は涼しいどころか肌寒いくらいの日が多くて、旦那さんでさえまだ長袖シャツで通勤しているし。

そう、思っていました。
7月を迎えた今夜、いきなり蒸し暑ぅ💧💧💧
リビングの温度計はいきなり30℃。
湿度は怖くて見てません。

それでも一人の間は窓を開けて過ごしていましたが、旦那さんが練習から戻ると同時にクーラーon❗️


これから、長い防寒の日々が始まるのですね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »