« 神戸を歩く② | トップページ | リベンジびよういん »

最後の晩餐と最初のランチ

健康保険組合が変わって、健康診断は外部で受診するようになりました。
そろそろアラフォーだし、きっちり受けるかということで、人間ドック的なオプションをつけましたhospital

で。
昨夜は最後の晩餐を一人レストランでデザートまできっちりこなしrestaurant
最後の晩餐と最初のランチ

迎えた今日。
初バリウムさんですsign01
…いろいろ聞いていて、ちょっと不安だったのよねcoldsweats02
ゲップをそんなに我慢できないやろ、と。

胃の膨張剤を飲み、
バリウムを飲み、
ウィンup
ウィンdown
ウィンup
ウィンdown
うがいをして、
下剤を飲んで、
残りの検査をして、
着替えて、
会計をして、
待ちに待ったランチを食べて
最後の晩餐と最初のランチ

えーっと、特にゲップをしたいと思いませんがgawk
こんなものなの?
随分イメージと違うけど。。。


***
元来、胃や腸にガスが溜まりやすい(それで動けなくなったり、入院させられそうになった経験アリcoldsweats01)体質なので、免疫があったのかなflair

|

« 神戸を歩く② | トップページ | リベンジびよういん »

健康」カテゴリの記事

コメント

わたし、きのうからインフルさんcrying

投稿: ひ。 | 2015年1月21日 (水) 06時05分

>ひ。ちゃんclover

そろそろ社会復帰したかな?
体調戻ったら、忘年会も新年会も誕生日会もなんだか分からないけど、健康を言祝いでパァーっと食べに行くぞsign03

投稿: コト | 2015年1月27日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402332/58645334

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐と最初のランチ:

« 神戸を歩く② | トップページ | リベンジびよういん »