« 水 | トップページ | コストコつー »

夏靴

ネットで注文した靴が届きましたよshine
靴が届いた

「ネットで靴買ったりして大丈夫なん?」
と旦那さんからも心配されましたが、問題なしgood

なぜなら、ここ数年はこのメーカーのこの木型の靴しか履いていないからwink
試着なんかしなくてもピッタリなのですsmile


***
デザインを実際に見なくていいのかって?
それも問題なしsign01

なぜなら……
……
……
……
一昨年履いていたものの色違いだから…coldsweats01

|

« 水 | トップページ | コストコつー »

コメント

すごいかわいい! アッシュなブルー?綺麗ね。

サンダルとかミュール、家で仕事になってバイク乗って車乗って犬と歩いて…ほとんど履かなくなっちゃった!

スカートも滅多にはかないしぃ。

女子な格好して女子気分盛り上げたい! ・・・え?格好の前に女子っぽい見た目?笑

投稿: ミホッチ☆ | 2014年7月16日 (水) 11時05分

>ミホッチ☆さまrouge

かわいいでしょheart02
コイツは数時間の徒歩やダッシュもできる良いコなんですboutique

女子度を上げるにはまず格好から入って、つられて気持ちを上げなきゃ、テンションが保てない…sweat02

楽チ…機能的な格好を選ぶオトナになっても、気持ちはキャピキャピでいきましょうsign03(昭和coldsweats01)

投稿: コト | 2014年7月17日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402332/56805640

この記事へのトラックバック一覧です: 夏靴:

« 水 | トップページ | コストコつー »