1行紹介

多趣味・変わり者。それが個性だと思っています。

自己紹介文

バイクに乗ります。
絶叫マシンやホラー映画、お化け屋敷など、人が人を怖がらせようとして作ったものは、素直に怖いと思うので大っ嫌いです。
樹木の中では楠が好きです。
高校生の時にフリーマーケットで買った赤いミニバラだけは枯らしたくありません。
歌舞伎って、とてもオモロイです。
映画は1300円までで見ます。
余裕ができたら茶道を習いたい。
散歩が好きですが、紫外線には弱いです。
アルコール厳禁。
ケーキ食べ放題に参加すると、反動で3キロくらい痩せました。
28歳の夏の終わり、実家に初めてクーラーがやって来ました。
自分の服を作ってみたい。
朝比奈さんが亡くなって、大フィルを聞きにいくのを休んでいます。
昔、コントラバスを弾いていました。
最近、乱視がすすんだ気がします。
コーヒーを飲むと頭痛がする。
14歳からぎっくり腰とは長いお付き合いです。
28歳で三味線を習い始めました。
縄文土器に癒されます。
2010年11月結婚しました。
結婚式当日姪っ子(1号)に身長並ばれました。
2013年1月末、奈良県へ引っ越しました。